プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼い頃から巫女に興味があり憧れがありました。 やってみたいという強い志から高校生になった機会にやってみようと思いました。
巫女バイトで多くのことを学び、新しい知識を積極的に吸収したいです。そして、日本人としての自分を見出し、日本人として堂々と振る舞うことができるようになりたいと思います。
巫女は神社に参拝に来た方たちをもてなすことも大事な役割だと思います。私の笑顔を絶やさない長所を生かして気持ちよく参拝をして頂けるように努めていきたいです。
巫女をしているからといった理由で勉強をおろそかにしないためにも限られた冬休みを有効に使い、1日1日を目標をもって勉強に取り組みたいです。


という巫女の志望理由なのですが添削をお願いしたいです。

A 回答 (1件)

まぁバイトですし、問題ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています