アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドクターX」の大門未知子でさえ自分の病気は早期発見できなかったのですか?

「「ドクターX」の大門未知子でさえ自分の病」の質問画像

A 回答 (4件)

医者の不養生


紺屋の白袴
    • good
    • 1

まぁ、事実じゃないし。


次のシリーズの為に、助かるとは思っていました。
    • good
    • 0

ドラマですから。



起承転結ってやつですね。
    • good
    • 1

自覚症状ナシの、病気?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!