プロが教えるわが家の防犯対策術!

午前中に病院に行ったけど、「内科にいってくれ」と帰され午後の3時半くらいに内科に行こうかなと思うのですが、1度、会社に行って早退した方がいいですかね?

A 回答 (2件)

HPって病院ですよ、


言われた通り午後3時30分に内外に行くように言われました、
で良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!なるほど!病院って英語の略、なんですね!一つ勉強になりました笑
はい、わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 12:48

会社に行って話してからHPの方が社会人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPってなんですか??

また病院行くのに何で会社きたんだよってなりませんかね??

お礼日時:2017/12/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!