プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女です。
午前中だけ息苦しさ、立ちくらみ、足の痺れなどの症状がでます。

今、実習中なのですが午前中だけ本当に息苦しくてつらいです。 でも午後には何事もなかったように元気になります。

朝、血圧を測ってみたら97/68ぐらいでした。

朝だけこのような症状がでてつらいので病院に行きたいのですが、このようなことだけで病院行ってもいいのかなと、、、(--;)

何科に行くべきですか ?

A 回答 (2件)

街の医院・クリニックで良いと思います。


立ち眩みは貧血の血液検査でわすると思います、午前中の息苦しさや
足の痺れなどは医師が分かると思います。
    • good
    • 0

身体に不具合があるので病院へ行ってください。

診療科は内科です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!