アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキ使の大晦日絶対に笑ってはいけないシリーズにもし嵐メンバー全員が出るとしたら誰が一番笑っていそうですか?

A 回答 (3件)

以外に二宮くんとかですかね?

    • good
    • 2

嵐?


未だ居たの?

皆シラケますが。
    • good
    • 1

想像してみました。


相葉ちゃんはすぐに笑いそうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!