dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私は大学生で、同じゼミの後輩と付き合っています。

先週末、彼氏が誕生日だったのでごはんを奢り、プレゼントを渡し、ホテルに行き、手を繋いで帰り……と楽しく過ごしたのですが、

そこからラインをしても2日後に返ってきたりと彼氏が素っ気ないです。

それまでずっとラインをしてて、それでも1日に2ターンくらいでした。
会う頻度も前まで週1だったところを3週間に1回のペースに減らして、相手の負担にならないようにしていました。

昨日は飲み会だったらしいので夜に「気をつけてね」と連絡しましたが、いまだに既読すらつきません。

嫌われる理由が分からないし、彼に執着したりしたこともないです。
でも、怖いのでもう自分から連絡するのはなるべく控えようと思います。

来週はクリスマスなのにどうしようという思いもありますし、同じゼミのため、クリスマス前にある来週のゼミのプレゼン会の時に会うことになります。

彼のことを考えるのが辛いです。
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼は怒っているのか、怒りを通り過ぎて拗ねているのか、飽きたのか、別れたいのか、他に相手ができたのか、等が考えられます。

私がおすすめするのは、ハッキリさせたいことがあるから会おう、または、渡さなきゃいけないものがあるから会おう、と言って機会をセッティングします。
それから彼氏の胸のうちを吐かせます。それからじゃないと別れるか、何とかなるかも何もわからないと思うので。
もしそうできない理由があったら、そんな男に振り回されるような女になりたくない、と自分を律してほっておきます。それで彼氏が慌てて寄ってきたら彼氏の態度次第ですし、自然消滅ならそれであの時はらはらして相手に合わせなくてよかったと後々ほっとします。
私の場合であればですが、参考になりましたら幸いです。
    • 0