プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいです!
毎日お腹が減ったらささみだけ、
腹筋300回
ジャンプ300回
一週間でどれくらい痩せますか?

あと、追加した方がいい運動とか食餌とかありますか?

A 回答 (6件)

腹筋300回、ジャンプ300回で一週間でどれくらい痩せますか?ですが、おそらくほとんど減量の効果はないと思われます。

それだけやっても消費カロリーは僅かです。10kmのジョギングなど、長時間かけて行う運動をしないと痩せるだけのカロリーは消費しませんよ。
    • 0

続けられますか????

• 0

そんなに運動するなら食事制限は軽めでいいと思います。

あと腹筋とジャンプと無酸素運道なのでそのあとに有酸素運動をやると脂肪の燃焼が倍になります。有酸素はランニングなど地道なのが多いので効果を感じにくいですが、続けると、なんとなく無酸素との違いがわかると思います
    • 0

ささみだけだと栄養が偏るので、それに加えて野菜全般など食べてもいいと思います。

有酸素運動をするとより脂肪を燃やすことができるので、腹筋とジャンプの数を少し減らして、ジョギングやウォーキングなどを取り入れてみてはいかがですか?
    • 0

どれだけ痩せたにしても一週間しかやらないならすぐに戻るし、かといって続ければ栄養失調で身体をこわすでしょうから、やる意味がないと思います。

• 0

今の身長、体重、体脂肪率、筋肉率もわからないのにどうアドバイスすればいいのでしょうか?

文章だけでは、あなたの様子なんてわかりません。
    • 0