アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで膝をたてて食事しちゃいけないのですか?親父がそればっかいうので

A 回答 (12件中11~12件)

みっともないからなんじゃないですかね?



よほどのイケメンとかでもないかぎり
下品に見えると思うんですけど

どんなマナーでも、守ることで
立ち振る舞いが美しくかっこよくなりますがマナー違反をしてても美しくかっこいい、というのは
よほどのスキルと外見内面のレベルの高さが必要ですよねー
    • good
    • 1

マナー。


正座が基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが理由だからですか?

お礼日時:2017/12/16 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています