アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子が嵐好きって変ですか?僕は嵐が好きです。あっち系でじゃなくて、同じ男性として憧れの存在でという意味です。リーダーは歌が上手いし、櫻井さんは司会やニュースキャスターなどさまざまな面で活躍し、相葉ちゃんは天然でおもろいし、ニノは鋭いツッコミが最高だし、松潤は俺様的な恋愛の王子様?(笑)でメンバーの仲の良さ、嵐の曲が大好きです!
特に僕はHappiness、One Love、Love so sweet、WISH、君のために僕がいるが好きです!毎朝学校行く前に聴いたり、辛いことがあったりした時に聴いたりしてます。てか毎日聴くことが日課です(笑)
ちなみに嵐を知るきっかけとなったのが松潤と井上真央さんが出演した2005年の花男です!その時の道明寺こと松潤がめっちゃカッコよかったからです!
もう嵐が好きすぎてお風呂で歌ってます(笑)こんなんですが質問に戻りますが嵐好きな男子高校生って変ですか?

A 回答 (3件)

僕も小学生男子ですが全然嵐好きです

僕のクラスではそこそこ嵐好きって人が女子はそうどけども男子もいっぱいいます
ファン歴9年の人が僕を入れて2人いますので全然おかしくないと思います
関係ないけど相葉ちゃんが好きです
    • 1

深夜にごめんなさい(^^;;

私も嵐の大ファンです。
特に大野智君が好きです。

あのグループは、仲が良いと思うし、全員何でもこなすし

歌手、バラエティ、キャスター、俳優も

SMAPの変わり的な存在だと思います。

男性でも好きな人いますよ!
全然おかしくありませんよ。

むしろ男性ファンがいると言うことは、本物の証だと思いますね。

これからも、お互い応援して行きましょう!
    • 1

全然変じゃないと思います!

私は、ジャニーズはよく分かりませんが本気で好きなものがあることは、とても良いことだと思います。

それに男性が男性のアイドルを好きになることは、例えば男性歌手を好きになることと変わらないと思います(*´-`)

これからもずっと好きでいられると良いですね(* ´ ▽ ` *)
    • 1