アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルコリラは600リラだと日本円でいくらになりますか?教えてください!

A 回答 (3件)

今現時点の600トルコリラは日本円で17,477.55円です。


ですが為替は日々時間ごとに変わるので、この金額はあくまでも『今現時点』での金額です。
「トルコリラは600リラだと日本円でいくら」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!助かります!

お礼日時:2017/12/22 16:55

そんな時はまずはGoogleで「トルコリラ 円」といった簡単なキーワードで検索してみるとよいです。


検索結果にトルコリラ、円の為替レートがあります。「1トルコリラ=〇〇円」といった感じで。
あとは掛算ですね。

たぶん1トルコリラは現在30円前後ですから600トルコリラは18,000円前後でしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2017/12/22 16:55

1750円くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!