アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜ご飯におでん(大根10個こんにゃく10個)くらい食べました。カロリー低いから大丈夫かなって思ったんですが、食べすぎでしょうか。

A 回答 (4件)

ヘルシーですけどね

    • good
    • 0

皆水分、水太りに注意です。

    • good
    • 1

大根10個こんにゃく10個って


すごいですね。


カロリー低くとも食べすぎでは。
    • good
    • 0

どうみても食べすぎですよ


大根やこんにゃくはカロリーが少なくてもおでんというのは味が染み込んでいるから塩分的にもダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!