1つだけ過去を変えられるとしたら?

ラインをずっとしてくる男子がいて、多分私のこと好きです。それは実際ラインで告白されかけたからです。
告白は直接とラインどっちがいい?と聞かれて自分のことだと思ってないので別にどっちでもいいと言った私にも責任ありますけど、実際話したこともない、顔もタイプではない、性格も分からないので怖くて返さなかったら濁してきたのでそのままにしてます。友達になってとは言われました。
クラスも違うのに好きになられるのは割と気持ち悪いです。
ラインそろそろ無視した方が相手のためですか?

A 回答 (3件)

そうですね、好きになられて気持ち悪いなら、LINEやめた方が良いでしょぅ。


「無視」は、危険です。
相手を完全に切るには、
「好きな人ができたから、もうLINEできない。ゴメンネ。」
と、LINEを入れましょう。
遠回しに、男子くんの気持ちは受け入れられない、と知らせており、LINEはもうヤメます宣言をしています。
参考になれば。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

って素直に言えば。頑張れ~\(^^ )
    • good
    • 0

ハッキリ伝えたら。

中途半端だと誤解を招くよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達としてラインをしたいと言われてるのでなんと言えばいいか分かりません…

お礼日時:2017/12/18 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!