dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立大学の願書って大学に直前行って貰えますか?

A 回答 (3件)

貰えるでしょうね。

保証はしませんけど。
    • good
    • 0

HPを見て下さい。

あるいは販売されている願書に締め切りが書いてあります。閉め切り前ならどこで入手しても構いません。
    • good
    • 1

受付締切前であれば、案内書や願書など、いつでも貰えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!