アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日の夜10時半頃の飛行機で関空に着きます。
京都まで帰りたいのですが、あまりリムジンバスくらいしか交通手段がありません。
何か良い方法もしくは、大晦日なので夜通し遊べるところはありませんか?

A 回答 (5件)

>難波まできたら、地下鉄も私鉄も30分間隔くらいで終夜運転


大晦日から元日にかけて、南海線・御堂筋線・京阪線・京都市営地下鉄では終夜運転が
行われます。但し、南海空港線(関西空港⇔泉佐野)では終夜運転を行いませんので、
飛行機の到着が大幅に遅れ、23時55分に発車する(空港急行なんば行き最終電車)や
No.3でご案内した京都行きリムジンバスの最終便に間に合いそうにない場合は
以下のような移動手段を使われると良いと思います。

関西空港第2ターミナル0時15分発・第1ターミナル0時30分発→(深夜リムジンバス)
南海なんば駅1時24分頃着→(徒歩)→御堂筋線なんば駅
なんば1時38分発→(御堂筋線終夜臨千里中央行き)→淀屋橋1時43分着
京阪線終夜臨 急行出町柳行き2時00分発→三条3時01分着
三条京阪駅 地下鉄東西線終夜臨 六地蔵行き3時09分 太秦天神川行き3時15分
    • good
    • 0

関空からなら、とりあえず南海電車で難波まで出て、朝になってから電車で移動すれば?



難波から淀屋橋まで行って、京阪電車で京都まで一本❗

てか、難波まできたら、地下鉄も私鉄も30分間隔くらいで終夜運転してるんじゃないですかね?(笑)
    • good
    • 0

>大晦日の夜10時半頃の飛行機で関空に着きます。



京都まで帰りたいのですが、リムジンバスくらいしか交通手段がありません。何か良い方法

関空22時半着の便ですと、既に関空特急はるか号京都行きの終電車が出た後ですので
京都行きのリムジンバスに乗るか、JRの関空快速を使い大阪駅で新快速電車に乗るしか
ないです。ただ、大晦日の場合は大阪と京都を結ぶJR京都線・京阪電車・阪急京都線で
終夜運転が行われますので、質問者様の最寄駅次第では終夜臨(終夜運転中の電車)を
使って帰れる場合もあります。

通常時 京都行きリムジンバス最終便 第2ターミナル23時40分 第1ターミナル23時55分
    #京都行きリムジンバスは23時前後(第2T22時50分・第1T23時05分)にも
     ありますが、乗り継げる可能性は低いです。特に国際線の場合は入国手続き等に
     時間を要しますので、なおさらです。
   
    JR乗継ぎ 関西空港23時09分発→(関空快速)→大阪0時14分着
          大阪0時25分発→(新快速京都行き最終)→京都0時54分着

大晦日 関西空港23時32分発→(関空快速大阪行き最終)→大阪0時34分着
    JR京都線では大阪→京都駅まで普通電車の終夜運転が予定されています。
    http://www.westjr.co.jp/press/article/smt/2017/1 …
    
    阪急京都線京都河原町行き終夜臨 梅田発 快速 0時54分 普通 1時00分
    http://www.hankyu.co.jp/files/upload/time/17-18_ …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

http://www.usj.co.jp/countdown2018/?gclid=CjwKCA …

チケットが取れればね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!