プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛媛・松山在住の36♂です。

最近、自分が無趣味になっているのに気付きました(笑)
昔はスポーツも色々やってたんですが、いつの間に・・。

出来れば体を動かすような(スポーツに限らず)趣味を
持ちたいと思いますが、サークル的なものを紹介している
サイトなど、ご存じの方がいらっしゃれば情報を下さい。

A 回答 (2件)

ご近所さんを探せ!というサイトでサークルとかやっているみたいです。

年齢層もはば広く、お出かけサークルからスポーツサークルまでいろんなことをやってらっしゃるみたいです。
是非行って見てはいかがでしょうか?

僕は愛媛県出身なので何か親近感が沸きました(笑)

参考URL:http://www.gokinjo.net/areatop.html
    • good
    • 0

こんにちは。


松山でスポーツ関連のサークルサイトはなかなか無いので、参考になるかわかりませんが、各市町村の体育館などの大型スポーツ施設に電話などで問い合わせをするのが一番手っ取り早いと思います。実際そういう職場で働いていて問い合わせの電話を受けて紹介していました。あと実際に体育館の掲示板などにサークルが人員募集などしてましたよ。なかなか一人飛び込みで・・・っていうのは勇気がいるのでお友達を誘ってみるのもいいと思います。 回答になっていなくてすみません。
 素敵な趣味がみつかりますよーに。☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!