プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問!

男好きな女子とか、男目当ての女子って見ててすぐ分かりますか?私の周りの人に数人そのような人達がいます。他のクラスの男の子にアピールするかのようにわざと遠回りして教室を通ったり、騒いだりSNSで絡んだりします。出会いのことしか考えていないように見えます。気持ちは分かるけど自分達だけ目立とうとして気を引こうとしているところが見てて不快です。裏で男の子の話をしているのも嫌です。彼女達は可愛くて明るいグループなので単なる嫉妬かもしれませんが…このような人達は男の子から見て分かりますか?またどう思いますか?

A 回答 (1件)

ビッチは分かるでしょう。


ヤリマンは同性でも、わかるじゃないですか。
異性ならなおさらでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!