アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻帯者の人を好きになってしまいました。



私は 30代のシングルマザーです。
相手は 40代です。

出会ったきっかけは 知人(女性)の知り合いです。

数ヶ月前に 知り合い 暫くしてから LINEの交換をし それから ほぼ毎日 LINEをしています。

私は ホステスをしてます。

彼は 都内に行く時は お店に来てくれて その後は アフターになります。

帰る方向は 同じで 私の自宅の方が遠いいのですが 毎回 送ってくれます。

彼と 手を繋ぐ事はありますが それ以上の事はありません。

プライベートで 食事をした事も ありますが ただそれだけです。

100%では ありませんが 彼も 私の事を 好きでいてくれてると 勝手ながら 思っています。
(LINEのやり取りの内容や今までの言動で…)

最初は 全くでしたが お会いし連絡をするにつれて 好きになってしまいました。

なぜ 男性が 奥様以外の女性に いくのかも 理解してるつもりです。

正直 私は 不倫は否定派でした。

妻帯者の方を 好きななる事は 初めてですし お客様を好きになる事も 初めてです。

この様な事実を 友達に相談も出来ず、コチラに 投稿させて頂きました。

最低ですが 本心は 彼の彼女に なりたい… そう 思っています。


彼氏さんが 妻帯者の方 お話し 聞かさて下さい。


奥様 お子様が いらっしゃって 彼女が いらっしゃる方からの お話しも 聞かせて 頂きたいです。

どうぞ 宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

人を好きになってしまう気持ちは押さえられませんよね。



私は過去に浮気された側の妻です。
二人目妊娠中に、夫は他の女性に心奪われていました。
表向きではとても人当たりもよく、謙虚な人で、ホステスに対しても紳士な夫です。

私はそんな夫を愛していたので離婚は選択しませんでしたが、10年以上たった今でも傷口が疼く時もあります。

相手は未婚の女性のホステスでした。一度相手の女性と電話で話し、二度と会わないでいただきたいと話しましたが水面下では続いていたと思います。
転勤で引っ越しなどもあり、家族に対しても態度が変わり始めたので、彼女との関係は断ったんだな、と勝手に解釈しておりますが本当のところは分からないままです。

問い詰めても私とは別れたくない、愛してるの一点張りで夫婦関係も普通にありました。深く詮索するのはやめました。

彼女を愛していたのも事実、家族や私を愛しているのも事実。
男性はいつまでたってもモテたい、というところなんでしょう。

何が言いたいかと言うと、相手が既婚者の場合は必ず奥さんや子供を傷つける立場になってしまうこと。
そしてご自分も辛い葛藤の中で苦しむということ。
その二点の覚悟がおありであれば貫きとおせばいいと思います。
愛人という日陰の立場で一生彼を愛せるのであればいいんじゃないでしょうか。

男性が家族を捨てて愛人と再婚するといった話は、男性が社会人として立場があるほどあまり聞きません。
ただ、彼女や愛人がいる話はよく聞きます。

妻側にたっても、苦しみはいつまでも消えません。それでも別れを選択しない私もまだ答えは見つかりません。

一番楽しんでるのは男性じゃないでしょうか。

そういう男性をずっと愛せる自信はありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奥様側の立場からの 貴重な ご回答 本当にありがとうございます。

正直 soraniwa様から ご回答がなければ 彼から 男女の関係を求められたら そのまま不倫と言う道に進もう…
そう 思いはじめていました。

しかし soraniwa様からの お言葉 とても 身にしみました。

目が覚めました。

子供も もう社会人になり 手が離れます。

人に 胸を張って 言えるような 恋愛をしたいと思います。

仕事上 彼とは 疎遠…ということは できません。
お店を辞める事も できません。

ホステスとお客様 …

その関係を 維持していきます。

本当に ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 15:47

本当に彼の彼女になりたいならこの程度の「悩み」はご自身で解決出来る程度の根性は持ちましょう。


「匿名だから大丈夫だろう」でこういうところで相談し、
少しでもあなたの気に入る意見、味方になってくれる意見があれば、嬉しくなるでしょう?
そうすると少しずつあなたの中の「常識」が崩れていくでしょうし、
いつしか脇が甘くなって周囲の人にバレてしまいますよ。
そうなった時に一番痛い目見るのは他でもないあなたのお子さんです。

絶対にバラさない。
バレそうになってひどいこと言われたりされたりしても最後までしらを切りとおす。
くらいの覚悟を持って「一人で」抱え込んで行動してください。
その程度の根性もないなら不倫など危ない行為はやめておきましょうね。
「今まで不倫は否定派だったのに彼には本気になってしまった。」
なんてホステスのあなたに言わせてしまうほど相手の男性は「やり手」ですよ。
同レベルになれなければ、いいようにされて終わるだけですよ。
それがあなたもよく知っている夜の世界の男女の関係でしょ?
バツイチ子持ちなんだから人一倍慎重にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 09:16

不倫経験者です。


楽しいのは最初だけですよ。
女性のほうが辛くなります。
別れるのにものすごく苦しみます。お勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

仰る通り 今は、とても 楽しいです。

経験者様からの ご意見を 参考にし 今後 どおするか考えてみます。

お礼日時:2017/12/21 09:14

ゴールがない以上、必ず別れは来る。

それを理解して付き合わないとボロボロになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 09:03

逆の立場の男です。


否定わ、しません。
一般の方わ 必ず否定しますよね。
男の立場なら 遊び?
都合のいい彼女?
体だけ?
遊ばれて飽きたら放置?
世間の方わ そう思いますよね?
でもね、中にわ 彼女わ大切に思い
苦しい立場で 家庭も
彼女も大切と思う場合も有ります。
何故 浮気するのか?
カミさんに飽きた?
相手にされない?
新婚当時に戻れない?
あの 楽しかった時わ遥か遠くへ
会話なし、思い思われる事も無く
夜の営みもいつの日か...
そんな時に 心か踊るような恋を
もう一度出来たなら...
世間では、不倫と言われ
後ろめたさに 悩み
でも お互いに逢って
愛し合う ひと時
経験した人しか
分からない 気持ち...
いけない恋愛と...
分かっていても
愛し愛され 求め合う
こんなに好きになってしまった
家庭なんてどうでも良い...
毎日 同じ空間で、 朝を迎えたい...
行けるとこまで 行って見てわ?
リスクもあるけど、好きなんだもん
仕方ないと思います。
頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性側からの、貴重な ご回答 ありがとうございます。
旦那様 お子様が居る 知人女性が 不倫をしている時に 全く同じ事を言っていました。

男女問わず 夫婦であっても、 相手に 飽きられない様に 付き合ってる当時の、努力だったり 気持ちを忘れては いけないものかもしれませんね。

彼と、今後の 関係をどおしていくか わかりませんが もう一度 よく 考えてみようと 思います。

お礼日時:2017/12/21 09:00

未婚の母?


離婚経験者?
結婚経験があるなら夫婦ってどういうものか分かるよね?
やめようよそういうの。
片親の上に母親が不倫女じゃ子供の将来どうなるかな?
我が子の為にもちゃんとしようよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 08:35

相手が妻帯者の場合、どう頑張っても質問者さんは彼女にはなれません。


『不倫相手』です。

彼氏・彼女って自分を正当化する都合の良い呼び方ですよ。
そのくらい、ホステスしてるならわかるでしょう?
男の嫌なとこ・ズルいとこもわかってるはず。

しかも質問者さんはお子さんがいらっしゃるんですよね?

不倫での1番の犠牲は子供です。

お互いの子供を不幸にしてまでも彼と一緒に居たいのなら、奥様への慰謝料200万~300万用意してから進めて下さい。

彼と別れたとしても、奥様に慰謝料請求されればその額は必要です。

バレてなくて調子に乗ってる馬鹿男・馬鹿女の話を聞いても無意味です。
地獄を知らないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 08:35

自分の彼や(仮に)夫が浮気していたとしたら、どれだけ傷付いて悲しい思いをするか、あなたも人間なら分かるはずです。


好きになる気持ちは止められない。
ここは100歩譲って理解できても彼女になりたいだなんて自己中心的すぎます。
自分が幸せなら相手の奥さんやお子さん達が悲しんだり傷付いたりしてもいいんですか?
大好きな相手が自分の存在によって苦しむ姿を見たいんですか?
そうなる前に相手をブロックしてお店を辞め、連絡を断ったらいいだけです。
あなたに人の痛みが分かる心があるといいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 08:33

質問はなんだろう?汗


彼女になるにはどうしたらいいか?ですか?それとも不倫についての一般論ですか?後者と仮定して・・

不倫は、惚れたもんが負けですよ。恋愛全般において言えるかもしれませんが、こと不倫に関してはドライな、一線を引いた関係でなければ成り立たないですし、奥様がいても嫉妬しない、自分はあくまで二番なのだ、セフレなのだ、いつ切られてもおかしくない、そこまで執着しない、くらいでないと。

これはわざと冷たく書いているのではなく、特にあなたがフリーで相手が既婚者ならば、確実にあなたが損をしますから。

w不倫でどちらも2番目ならばまだしも、あなたにとっては彼が一番でしょう?最初から不利な戦いな訳です。どんどん苦しくなります。次第に依存します、返信がないと疑心暗鬼になります。

そんなことわかってる、2番でいい、なんて思うでしょう?
でもね、不倫は普通の恋愛のように求め求められることは許されないんですよ。不安になればラインで聞けばいい、喧嘩しても仲直りできる、なんてのは通用しません。
普通の恋愛よりも制約が多いと思ってください。
相手が、もうしんどいわーって思えば、あっさり終わります。
そんなもんです、唯一の恋人じゃないんですから。
あと1つ、不倫は決して夫婦仲が悪いからするのではなく、むしろ仲が良い夫婦に起こりやすいと言われています。

私は未婚者と既婚者の恋愛には大反対です。w不倫はどうなの、とは聞かないでください。(笑)

・不倫を肯定しているわけではごさいません
・このような質問は大抵荒れますので早めに閉じた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!