アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子中2反抗期に辛くなってきました。

私はフルタイムで働いています。
仕事は楽しく出来ていますが、今本当に息子が大嫌いで仕方ありません。
なにが偉いのか上から私を見下し、何でも突っかかる感じで、朝ごはん用意すれば間に合わないだ、いらねーだ、何でも人のせい。

可愛いとも思わず、1人息子だし、旦那ともバラバラ、やけに虚しくなります。

自分の時間を楽しめる私ですが、発散しても息子のストレスが上回り、悲しくなる時もあります。

同じような方いますか?
最近、何にも報われない感じがします。
頑張って仕事して、どうしようもない息子を突き放したいけど、それは良くないとか、、、勉強もダメだし、塾行かせてますが、息子のやり方も要領悪く成績も上がらず、高校も厳しいのが今の現状です。

なるようになるだろうけど、先輩方はこの時期どう乗り越えていったのでしょうか?

ひたすら飯炊きババアをして、今だけと言い聞かせて、悔しくて泣きそうな日もあります。

喝を入れてください

A 回答 (11件中11~11件)

毒親でしょうか?



自分の息子を「大嫌い」と言っている時点で少し異常な母親と言えます。

普通だったらわかり合いたい、話し合いたいとかなら分かるのですが拒絶している時点で狂っています。

貴女は大人で母親ですよね?
貴女の育て方の一部が息子の人格や性格を作ったのですよ。

息子さんが可哀想ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!