プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近夜に隣の部屋から母の喘ぎ声が聞こえます。おそらく父とセックスしているのだと思います。
出来れば自分たちがいない時間にしてほしいのですが、親にお願いしてもいいと思いますか。

A 回答 (6件)

わたし(僕)、最近、夜寝れなくて・・・。


寝ててもすぐ目が覚めてしまうし・・・。

と言えば気づくと思う。
    • good
    • 2

そうやって あなたが生まれてきたんだ なと思って いまだにラブラブで仲良くて羨ましいと思いますが子供の立場だと気恥ずかしさとか家族が家でそんなことをするなんて…って思ってしまうのかと思います。

気が付かないフリをするのが やはり思いやりなのかなぁ。
    • good
    • 0

お盛んな事でございます。

子供にとっては不愉快ですね。してる最中に爆音でテレビをつければ気付くでしょう。
    • good
    • 0

あなたに子供が出来ればわかると思いますがそれって親に対する無礼です。

    • good
    • 2

父親に「夜AV見てる時、イヤホン外れてるよ」って言えばいい。

    • good
    • 5

あなたが親に言えるというのなら伝えてもいいと思いますよ。

気まづくて言えない方が多いと思うので、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A