プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜に両親の部屋からお母さんの苦しそうな声が聞こえて来たので心配しましたがお母さんの叫び声が聞こえた後に急に静かになりました、もしかしてお父さんとセックスしていたのかも知れません、声が聞こえたのはお母さんに言わない方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

今日は子供役っすか?


さっきは奥さんが質問してたっすね。
前のアカウントはどうしたんすか?
    • good
    • 3

おっさん、セックスの質問好っきゃのぉwww

「昨日の夜に両親の部屋からお母さんの苦しそ」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A