プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の母親が毒親です。

クズな元カノと一緒にしてきて私を責めるヒステリックな声も何回も聞きました。
お父さんは間に入ってくれて私も一度お会いしましたが、私に対してもきちんと対応してくれようとしました。
(若干モラハラっぽい事もあるみたいですが)

お母さんからは
彼女のせいで息子がおかしくなった

お母さんから連絡先を聞かれたり、不安にさせてしまったことがあれば私から直接謝罪をしたりしました。

それでも元カノと一緒だなと怒鳴るように言われた声が聞こえて、本当に辛いです。
お母さんのせいで別れるのも辛いですが、結婚なんてしたら本当に病みそうです。
元カノは彼を追い詰めて精神的におかしくさせた人です。

母親として心配だったとしても言っていけないことはあると思いますし、不満なら私に直接言ってほしいです。
私も明らかに彼氏が原因で追い詰められてパニックになった時も、「彼女が暴走してる」なんて言い方をされました。

お会いした時はそんな人に見えませんでした。
私のことも心配してくれて、優しい言葉や手土産もいただいて。認めてくれたんだって思ってました。そんな矢先にその言葉とヒステリックな声。
彼もお父さんもお母さんの性格には困っているみたいです。

私が間違っているのでしょうか。
何もかも嫌で別れを決断したくなります。
彼が悪いわけじゃないし、そんなことで別れたら彼が余計に苦しみます。

A 回答 (2件)

彼が社会人なら別れるかな?

彼が悪いわけじゃないと言いますが
違うよ?
貴女が辛い思いをしていることについては
彼の責任です
彼が母親と縁を切る
それができないなら選んではいけない人だよ彼は
    • 0

彼を取るなら彼の親と縁を切る。

それを彼と共有出来ないと、それ以上の未来は難しいかも。
    • 0