アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が最近老化と病気で自分で出来る事が少なくなってきました。出来ない時は直ぐ母を呼びます。近くにいれば呼び声も聞こえますが、聞こえないで対応しないと「無視して!」と父が母に怒り喧嘩になります。携帯以外で離れた部屋でお互い連絡取れるような手段有りませんか?

A 回答 (3件)

ベビーモニター


https://www.amazon.co.jp/dp/B09MQV1QYT?tag=kama7 …

この商品ですと、相互に通話出来るようです。
お値段もお手頃でよさそうです。
    • good
    • 0

外部機関を利用して介護認定を受けて


ヘルパー導入とかしないと母もあなたもダメになりますよ
    • good
    • 1

ホテルのフロントなどに置いてあるベルを使えばいいんじゃないですか。


でもすぐに怒りを見せるのは認知症も心配したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!