アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動なし!食事制限なし!
で、ストンと痩せるおススメダイエットサプリ教えて下さい。
身長155体重81で、悩んでます。せめて、あと10kg落としたいです。
これなら痩せる!おススメのダイエットサプリ教えて下さい!!

A 回答 (21件中1~10件)

絆創膏ダイエットはどうですか?私も今やっています!詳しい事はネットで調べてみてください!

    • good
    • 1

サプリの話でなく、食事するときの順番なのですが、、


家族や周りから野菜を先に食べろと散々言われ。
そんなん関係ないーと、思ってましたが、実際にやってみたら体重が食べてもドカッと増えることはなくなりました!
あと、すっきりフルーツ青汁ね。個人差あると思いますが、2ヶ月で4キロ落ちました。快腸。
運動はチャリに乗るぐらい。
あと、お菓子も食べてますが。
    • good
    • 1

運動有るのみ。

それ以外は、病気になるしか無し。
    • good
    • 0

サプリ飲んでますけど、サプリだけに頼りきりにはなっていないです。




私は身長153体重54から、今42まで落としています。年齢は、、30代とだけ言っておきます笑
ここが私の限界とは思いたくないので、日々ダイエットを続けていますが、ここから先は私には少し厳しいみたいです。。ずっとがんばっていても、キープが限界。
だから、楽して痩せようと思っている間は絶対に痩せません。
周りの人にも、私の変わりようを見て、「どうやって痩せたの?!」と、めちゃめちゃ聞かれて、それに答えてきましたが、誰も、聞いてきただけで実践しませんでした。
教えても無駄になるんです。
多分、聞くだけで辛さと根拠がいることがわかるから。

世の中に売っているダイエットサプリで効くものなど、ほぼほぼないです。
だって、それを飲んで痩せてしまったら、もう購入しなくなるんですから。企業側としては痛手を負うだけです。

自分ががんばって痩せる意気込みを持たない限り、ダイエットには成功しないですよ。
    • good
    • 2

そんなダイエットサプリあったら聞くまでもないでしょ

    • good
    • 0

ダイエットサプリじゃなくて。

今、体験中ですが、
玉ねぎヨーグルト。調べれば、すぐにわかります。
簡単です。私は、それに納豆を混ぜて食べてます。味は、納豆のタレでつきます。薄紙をはぐように、お腹が引っ込んできたような?食事制限してないし、運動もしてません。何が入ってるかわからないサプリよりも、自分で作るので、確かです。ヨーグルトは、プレーンの0カロリー使用してます。身長165
体重80弱です。身体に良い物ですから、毎日、朝、晩食べてます。彼氏が、私のダイナマイトバディが許せなくなったようで、自ら作ってくれて食べるように、強要してきました。10日過ぎました。
貴方も、どうぞ!
    • good
    • 0

ダイエットはやっぱり食生活の改善がいちばんです。

肉肉より野菜多めのご飯が一番改善が早いかな。もちろんお肉も食べたいし、カロリー高い揚げ物も食べたいです。食べていいんです。ご飯、汁物、おかずちゃんと食べた方がいいです。まずは、中身の環境変えなきゃ、代謝も上がらないし、機能してくれません。運動はめんどくさくても、風呂上がりの簡単なストレッチしたら?案外効果的ですよ。
    • good
    • 0

サプリはただのサポートなので、サポートしようがないならサプリとお金の浪費ですよ。


運動とか色々ダイエットの努力をした上で、補強用として使用するべきだと思います
    • good
    • 0

スピルリナは痩せます!


ピュアシナジーってブランドのサプリおすすめです!
まず、便秘が解消されます
    • good
    • 0

残念ながらそのような物はございません。



ダイエット系の商材や食品の宣伝にこう書いてあるじゃないですか。
「利用者の感想であり、全ての方に同様の効果があるとは限りません」
「本商品と適切な栄養管理及び運動の結果です」
これってどういう意味だか分かります?
「これ飲むだけじゃ痩せないよー他の努力しないと痩せないよー」と言っているようなものですよ。
それでもダイエットサプリだけに頼りたいですか?

散々積み重ねてきたものを何の努力もせずにチャラにしようだなんて
他の方も仰っていますが都合の良過ぎる話でしかありません。
本気で痩せたいのならば、楽しようとせずにしっかり努力して下さい。

それが嫌なら、今後は太目でも前向きに自分らしく生きるということを前提に
今のままでいることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!