アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性にアンケート形式で質問があります。

協力して頂ける人…回答してください。

質問内容は各回答者に、お礼で告知します。

A 回答 (4件)

1:私の中学校には更衣室がなかったので、ギャラリーの端で着替えていましまた。

(ワイシャツの下には体操服、スカートの下にも体操服を着ていたので大丈夫です!)
2:私は同級生1人と1個うえの先輩達です。
3:よく覚えていません(><)
4:いましたよ!
5:私の学校ではローテションして練習する相手を変えるので、台に置いていくと変わった時に邪魔になるので、邪魔にならない机に置いてから申告しました!
6:どちらかと言うとラリーマンです。カットマンでは無かったです。
7:私の友達(同級生)は、両利きだったので左でやったり右でやったりしていましたよ!
8:基本顧問ですが、いない場合は部長に言っていきました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その都度、聞きたいことをアンケート形式で質問します。

1:中学生のとき女子卓球部は卓球の練習中、みんな体育館のトイレを使ってたのですか??

2:中学生のとき卓球の練習中、休憩時間以外にトイレに行ってた先輩は2個上・1個上…どちらにいましたか??

3:中学生のとき卓球の練習中、休憩時間以外にトイレに行ってた先輩は、なんて言ってトイレ申告してましたか??

4:にしきちさんは中学生のとき卓球の練習中、トイレ申告したら、なんて返事されましたか??

5:にしきちさんは中学生のとき卓球の練習中、お腹が痛くて・オシッコを我慢できなくて…どちらで休憩時間以外にトイレに行ったことありましたか??

お礼日時:2017/12/25 23:24

りょーかいです!


1:体育館にはトイレがなかったので、一番近いところに行っていました。
2:いちいち確認してなかったのでわかりません(><)
3:これもいちいち確認してなかったのでわかりません(><)
4:˹ 分かった ˼とかだったかな~
5覚えてないです(><)ごめんなさい
    • good
    • 0

1:私の中学の体育館にはギャラリーがありそのに卓球所があったのでそこでやっていました。


2:普段は学校の体操服でOB,OGや練習試合の時はニッタクなど卓球メーカーのTシャツにユニホームのパンツ。
3:シェイク
4:いましたよw
5:先輩はよくわからないけど、同級生や後輩はほとんどがそうでした。
6:右!
7:トイレに行ってきます。

答えられる範囲で答えます!大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新たにアンケートです。

1:中学生のとき女子卓球部は練習前と練習後、体育館・更衣室・部員の各教室…何処で着替えてましたか??

2:中学生のとき女子卓球部に何個上に怖い先輩いましたか??

3:中学生のとき卓球の練習中、休憩時間以外にトイレに行ったことあるようですが1球練習前・多球練習前・多球練習中…どのときにトイレに行きましたか??

4:中学生のとき卓球の練習中、休憩時間以外にトイレに行ってた先輩いましたか??

5:にしきちさんは中学生のとき卓球練習中にトイレ申告するときラケットを置いてから申告してましたか?それともラケットを持ったまま申告してラケットを置いてましたか??

6:にしきちさんはカットマン・ラリーマン…どちらタイプの選手でしたか??

7:中学生のとき女子卓球部に左手でラケットを持ってる子いましたか??

8:にしきちさんは中学生のとき卓球の練習中、先輩・顧問…どちらにトイレ申告してましたか??

お礼日時:2017/12/25 20:46

中学の引退まで卓球やっていました!


アンケート協力しますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝は、もう1個の質問にも回答ありがとうございます。
もう1個の質問の返事も含めてアンケートです。

1:中学生のとき女子卓球部は体育館・武道場・卓球場・廊下…何処で練習してましたか??

2:にしきちさんは中学生のとき卓球の練習は体操服のハーフパンツ・卓球のゲームパンツ…どちらで練習してましたか??

3:中学生のとき使用してたラケットはペン・シェイク…どちらでしたか??

4:中学生のとき女子卓球部に怖い先輩いましたか??

5:中学生のとき、にしきちさんだけでなく女子卓球部は先輩・同級生・後輩、関係なく基本、みんな制服のスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてましたか??

6:にしきちさんはラケットを右手・左手…どちらで持ってましたか??

7:にしきちさんは中学生のとき卓球の練習中、休憩時間以外にトイレに行ったことあったそうですが練習中、休憩時間以外にトイレに行くとき、なんて言ってトイレ申告してましたか??

他にもアンケート形式で聞いても、よろしいですか??

お礼日時:2017/12/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!