プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会福祉協議会の志望動機について、上手くまとまりません 
ご意見下さい

私は、現在看護師として働いています。そうしたなかで、退院後の生活に不安を抱えている人の多さを知りました。在宅では、どのよのなサービスが受けれるか、誰に相談すればよいのか

より対象者と身近になって悩みや相談支援ができるのが社会福祉協議会です。地域との関わりの中で安心して、対象に合った生活ができる支援をしたいと思い志願しました

A 回答 (1件)

私は、現在看護師として働いています。

そうしたなかで、退院後の生活に不安を抱えている人の多さを知りました。在宅では、どのよのなサービスが受けれるか、誰に相談すればよいのか

より対象者と身近になって悩みや相談支援ができるのが社会福祉協議会です。地域との関わりの中で安心して、対象に合った生活ができる支援をしたいと思い志願しました』

はい。

そのままが一番です( ´ ▽ ` )ノ
※記入欄に入らなきゃ、"別紙に記入"で渡せばよかないですか?( ´ ー` )ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!