dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

劇団四季のライオンキングって素晴らしいですよねぇ!
・・・と言っても実際に見た事がないのですが(汗)
そこで!いきなりですが、あの特殊なメイクを知っている方教えてください!!
学校の方でライオンキングをやることになったのですが、メイクの特徴がどうにも分からなくて・・。
「頬に○○色の線が○○本入っていた!!」などちょっとしたことでも良いので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして


こちらのHPはいかがでしょうか?
日本のサイトではないのですが
写真が豊富です。
メイクが見難い写真もありますが
衣裳なども参考になるかもしれません。

http://www.disney.co.uk/MusicalTheatre/TheLionKi …

http://www.musicals.nl/lionking/2205.asp

参考URL:http://www.musicals.nl/lionking/2205.asp  http://www.disney.co.uk/MusicalTheatre/TheLionKi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
サイトの写真も結構大きめではっきりみることができましたっっ!
やっぱり素敵でした☆
参考になりました!

お礼日時:2004/09/27 16:20

すみませんNO2です


下の参考URLにアドレスを貼るのを失敗してしまったので 文章のしたのアドレスをコピーしてHPへ飛んでください。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげで↓サイトに行くことができました!
どうもでした!!

お礼日時:2004/09/27 16:21

劇団四季→ステージガイド→ライオンキングのページで公演ダイジェストを見ることが出来ますよ。



参考URL:http://www.shiki.gr.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実際にライオンキングのページに行ってみました。
一言で言うと・・ド派手でダイナミックでした!
参考になりました(^0^)/

お礼日時:2004/09/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!