アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前から気になっていたんですが、
以前、アサヒビール「will」(桐島ローランドとかはなちゃんとかが出ていた)の
コマーシャルに使われていたスガシカオの「ONLY YOU」はCD化されて
いるのでしょうか?すごく気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、詳細を補足します。



8月1日発売の「8月のセレナーデ」という曲のカップリングです。
オフィシャルHPにインフォが載ってました。ぜひ見てみてくださいね。

参考URL:http://office-augusta.com/suga/s_flame.html
    • good
    • 0

今度出るシングルのカップリングにはいるそうです。


スガ好きの私も、これはうれしいニュースでした(笑)
    • good
    • 0

残念ながら、現時点でCD化はされていないようです。



ただ、「絶対しない!」という声明は無かったはずで
すし、またライヴでは結構歌われているようですので、
もしかするとライヴ・ビデオの方で先に登場するかも
知れませんね。

参考URL:http://office-augusta.com/suga/s_flame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございました。CD化していないのは残念ですー。(泣)

お礼日時:2001/06/18 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!