プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日財布を拾って時間の都合上明日警察に届け出るつもりなんですが…
そういえばドンピシャで去年のクリスマスも財布を拾って届け出ました。財布なんて滅多に拾う事無いのでしかもクリスマスにですよ?私はサンタクロースですか?

A 回答 (4件)

サンタさんではな〜い!


ただ、心優しい人ではあるし、落とした人からは感謝されるけど、


サンタさんではな〜〜い!
    • good
    • 0

世の中には財布の中身を抜き取る人だっているのに、あなたはサンタクロースです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際抜きとられてましたよ〜

お礼日時:2017/12/29 12:36

サンタクロースかもよ?病院で調べて貰いなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2017/12/25 14:07

100%人間だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンタクロースも人間だと思うのですが、もとはたしかに妖精だったような

お礼日時:2017/12/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!