プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前になるといつもより食欲が旺盛になり
いつも以上に食べてしまいます。
この前なんか昼間にラーメン白米パンココア
と言った炭水化物祭りでした。

そして史上最高体重になりました。

顔がにくにくしく、お尻太ももが一番やばいです。

どのようなことを取り入れればよろしいでしょうか。

身長縮んだのに体重増えてもう辛いです…(;_;)

A 回答 (2件)

生理を理由に過食しない事。



私も女だけど、生理を理由にするのが1番理解できない。

生理前(生理中)だから仕方ない。生理終わったらダイエット頑張る!って言ってる人に痩せた人いないもんね(笑)

結局、自分に甘いんだよ。
    • good
    • 0

仕方ないですね。


空腹を我慢するには、するめなどを食べるとかいかがでしょうか?
ただその時期はむくみやすく増えやすいので
終了後に、減食運動で体重を減らすことを心掛けてみては?
一番のやせきですから一気い減ることもありますよ。
とにかく増えたらすぐに減らすことで脂肪にならずに済みます。
がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!