都道府県穴埋めゲーム

いろいろあちこち歩いて探したんですが、もう時間がないので助けてください(。>。<。)
梅田、心斎橋、なんばなどでオススメのシルバーアクセサリーのお店ありますか?今日明日で見にいきたいのですが。

27日が彼の誕生日なんですが、つきあってまもないので、
そんなに高いものじゃなく、1万~2万未満ぐらいの物を探しています。
彼の特徴はきゃしゃで、今年24才になります。
顔だちもきれいめなので、あまりごっつい物は似合わないような気がします。
ブレスレットで探しています。またはピアスか。
どうか助けてください。

A 回答 (3件)

siho7さん、こんにちは。


彼のお誕生日が、もうすぐなんですね!

シルバーアクセサリーのお店をお探しということですが、

大阪梅田で、香水やシルバーアクセサリーのお店
「ザイオンアンドシェーン」
大阪梅田は、ヘップファイブの5階です。

http://www.clusterplan.com/zion.htm


Milty梅田店
大阪駅前ダイヤモンド地下街にあります。
結構若い人向けだと思います。

http://www.milty.co.jp/t5.html


ete 大阪大丸店
大阪大丸1階

http://www.eteweb.com/shoplist/shopdate/umeda.htm


梅田阪急にも色々なアクセサリーショップが入っています。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ring/index.h …

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/1 …


分からないときは、百貨店めぐりをしてみると、これだという品が見つかる可能性高いと思います。
ご参考になればうれしいです!
いいプレゼントが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.clusterplan.com/zion.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

阪急は見にいったんですが、女っぽいのが多くて、
なかなかいいのがなかったんです。
結局タケオキクチのブレスレットと、
それだけじゃさみしいので、
ブラッディマリーのピアスを
買いましたヾ(>▽<)ゞ
ほんと、いいのがみつかっってよかったです!!
たくさんのURLありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

お礼日時:2004/09/26 22:30

こんにちは。



もう行かれたかもしれないけど、梅田ロフト1Fには結構シルバーアクセサリーがありました。

その中のお店のURLを貼っておきます。(もっと何店舗か入ってたと思いますが・・)

http://www.thekiss.co.jp/online/shopnavi/umeda.htm

http://www.lemontree.co.jp/guide/osaka_lemon_rof …


素敵なのが見つかるといいですね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

梅田にはなかったので、心斎橋でみつけることが
できました!!おそくなりましたがURLありがとうございます(≧∀≦)

お礼日時:2004/09/26 22:23

タウン・地域情報のカテゴリで聞いたほうがよいのではないでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!