アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます!
冬休みの宿題で給食カルタっていうのをやるのですがそのお題が「ね」から始まる給食カルタを作らなきゃいけないんですけど誰かアドバイスを下さい。
例えばなんですが「ネバネバ美味しい納豆ご飯」みたいな感じでお願いします全部ではなくて「ネバネバ」などのところでいいんですが誰かお願いします!

A 回答 (3件)

ネズミも食わない××   


猫もまたいだ▲▲

××,▲▲には超不評な給食メニューを入れる。用法としては▲▲には魚料理を入れるのが正しい。
    • good
    • 0

ネギ


練りわさび
ねこまんま

ネギたっぷりで風邪予防
なんていかがでしょう。
    • good
    • 0

ねっとりとした


練り物界最強の
年内最高の出来の
眠れなくなるほどの美味しさ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!