アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジングルベル(ネイティブっぽく聞こえる読み方付き)

Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!
(ズィンゴーべー!✕2 ズィンゴッーオーダウェー!)
Oh, what fun it is to ride, In a One horse open sleigh!
(オーワッファーン、イニストゥ〜ラーイナワンホンソンプンスレイ)
Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!
(ズィンゴーべー!✕2 ズィンゴーオーダウェー!)
Oh, what fun it is to ride, In a one horse open sleigh!
(オーワッファーン、イニストゥ〜ラーイナワンホンソンプンスレイ)

Dashing through the snow,
(ダッシンスンナソー)
In a one horse Open sleigh,
(イナワンホンソンプンスレイ)
O'er the fields we go,
(オーダーフィッスィンゴー)
Laughing all the way;
(ラッフィンオーダーウェー)
Bell's on the bobtail ring,
(ベゥゼンボクテンリー)
Making spirits bright;
(メイケンスピーリッスブラーイ)
What fun it to ride and sing a sleghing song tonight!
(ワーッファニイットゥライダーシンガーゥレイソントゥナイ)

Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!
(ズィンゴーべー!✕2 ズィンゴッーオーダウェー!)
Oh, what fun it is to ride, In a One horse open sleigh!
(オーワッファーン、イニストゥ〜ラーイナワンホンソンプンスレイ)
Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!
(ズィンゴーべー!✕2 ズィンゴーオーダウェー!)
Oh, what fun it is to ride, In a one horse open sleigh!
(オーワッファーン、イニストゥ〜ラーイナワンホンソンプンスレイ)


という記事を見たのですが、本当ですか?

A 回答 (3件)

読んでて笑えました。


2さんと同意見でJのサウンドはジに近いので、出だしから間違ってると思います。
間違っても真似しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってくれましたか。
実はこれはネタのために私が作った、クリスマスプレゼントです。
わかりづらいので笑ってくれて良かったです。
名犬スピリッツブラウニー。

お礼日時:2017/12/26 00:36

Jingleの最初の音は、ズィではなくジに近い。


間違ってます。
最初からこれですから、あとは推して知るべし。
    • good
    • 0

無茶苦茶です(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A