アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のおっぱいはDカップよりのEカップです。
冬になるとニット服をよく着るんですが、
電車やバスに乗るとおじさんや大学生、高校生がじろじろと見てきます…。それが恥ずかしくて恥ずかしくて嫌です…対策などありますか??
男子に聞きます。巨乳はいやですか??
女性に聞きます。冬に着る服教えてください!

A 回答 (7件)

おじさんを代表して、この場を借りて深くお詫び申し上げます。


こればかりは仕方がなく、見てしまうんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええええ…
興奮しちゃうんですか?
いやです…

お礼日時:2017/12/25 23:11

嫌ならきなきゃいいだけ


Cしかないから逆に羨ましいです
あたしならスタイルがいいならどうどうときますけどね
だって隠すなんてもったいない
出したくてもだせない人もいるんですから

それに、おばさんになれば胸も垂れてきてお腹も出て来て今の体型じゃなくなって着たくても逆にきれなくなるんだから今のうちに着なくちゃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Cでも十分大きいと思いますよ!?

お礼日時:2017/12/25 23:13

女だけど私も見ちゃいます!笑 ごめんなさい!



タートルネックとか厚手のニットだと上半身にボリュームがありすぎるし目がそっちに行きやすくなると思うので、デコルテが出る形のお洋服ならましになると思いますよ!
色はパステルや白など明るい物は少し避けて暗めの落ち着いた色にする。
ビジューがついたものなども目がいってしまうので避けて、シンプルな薄手だけどピッタリしすぎない、胸の形がハッキリ出ないくらいのサイズ感だと自然でいいと思います!
アウターもダウンだとごつくなりますし、ポンチョも隠せるそうで反対に身体を大きく見せてしまうのでコート系はベルトがついたものだと勿論可愛さもあるし胸から落ちて妊婦みたいに見えることも無く少しはスタイルアップなるのではないかな?と思いました。

私からしたらとても羨ましいですが、じろじろ見られると気になりますよね…(;o;)カバーしつつも少しでもおしゃれに着たいものですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃたすかります!!!
ありがとうございます!!
高1なんですけど成長し続けてしますんでしょうか??

お礼日時:2017/12/25 23:08

さらしを巻く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました笑笑

お礼日時:2017/12/25 23:10

個人差はあるけど高1だとまだ体自体は成長中だと思います!私の同級生もとても気にしていたけど、結局皆追い付いてきたりしていたので(笑)


でもお胸も結構成長しきっているのではと思うのでそろそろ止まるのではないでしょうか?なんの根拠もないこと言ったらだめなんですけどね。
でも思春期に周りとは明らかに違う身体の変化って気になっちゃいますよね。服だって物によっては自慢?とか強調しちゃってとかチクチク言われたりしたら…とかもあるし。
反対にあまり見られたくなくて自信をなくしちゃいますよね。
なので、新しい服を買うときはなんでも言い合える心を許せる人と一緒に行って必ず沢山試着して、なるべくお胸が目立たない洋服をその方の意見を聞きながら買っていったらいいですね♪
お洋服をよく知ったら、もっとこれから自分の身体を上手に隠して、上手に生かせる着方も出来ますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!
彼と服買いに行くようにします!
アドバイスありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/25 23:28

私も普段は、ニット素材などボディーラインが目立つ服を着る時、通勤時などはアウターで目立たないようにしています。


インナーラインも目立たないようにしています。

でも、昨夜はクリスマスだったので、少し冒険したくて、
トップスはニットVネックセーターにバストアップの少しキツめのインナー
ボトムスはスキニーパンツにしました。
バストを強調し、上も下もインナーラインクッキリで出勤したら、社内の男性の視線をビンビン感じましたよ。呑み会でも周囲のおじおさん、お兄さんの視線を感じましたが、悪い気はしなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冒険してみたいです笑笑
恥ずかしくはないんですか?

お礼日時:2017/12/26 08:03

>えええええ…


>興奮しちゃうんですか?
>いやです…
いやいや、そんな興奮したりはしないよ。
中学生じゃないからね。
「うわ〜すげーなー」って感じで見ちゃうだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!