プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵何点ですか?



総合

で点数つけて欲しいです‼

ちなみに私は、3日前に勉強をしていてふと女の子が描きたくなって描き始めました!
中3です。
この絵は、授業中にシャーペンで描いて、今濃く描きました。
授業中にやるなって感じですけど(^_^;)

「この絵何点ですか? 顔 体 総合 で点数」の質問画像

A 回答 (5件)

絵って点数無いと思いますが、(数学とかは答えがあるけど、絵は答えが無いから)


何で点数つけたら良いですかね?バランスとか?

10点満点として、
・顔 8点
 かわいいですね。バランスも結構あっていると思います!
・身体 5点
 頭身はかなり良いと思います。あとは手を描きましょう。
・総合 6点

こんな感じでよろしいでしょうか?^^;

次に直すところはスカートの長さでしょうね。
これはパンツが見えるでしょう。
    • good
    • 0

40点

    • good
    • 0

7点ふんぶは


顔と髪とかは少し雑ぽいけれどふん
上とかスカートのひだとかは 何か綺麗に描けている感ふん
    • good
    • 0

勉強しましょう!

    • good
    • 0

まず完成させよう。

手を描こうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!