アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう過ぎちゃったんですけど彼氏へのクリスマスプレゼントにこのマフラーをあげようと思ってるんですがどうですかね?変じゃないですかね

「もう過ぎちゃったんですけど彼氏へのクリス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高2男子です!!

      補足日時:2017/12/26 14:25

A 回答 (10件)

雰囲気ある感じでオシャレでいいんじゃないですかね!

    • good
    • 1

糸がほどけてるみたいで変

    • good
    • 1

お父さんにあげてください。

彼氏のは一緒に買いに行こう ^^*
    • good
    • 1

高校2年生ですか?


若いから
この色と柄が
引き立つのですね。

素敵です。
    • good
    • 1

高校生って感じじゃないです!その柄。

どっちかっていったらおじいちゃんとかそこら辺に似合いそうな…
    • good
    • 1

モダンなマフラーを選びましたね。



どんな素敵な彼なのか
目に浮かぶようです。

ストライプと色合いが
「粋ですねェ」
    • good
    • 1

マイケル富岡さんが巻いてそう ^^* ダンディ系ですね

    • good
    • 1

渋いですね


格好いいです
    • good
    • 2

それ、ださくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダサいですかね、、

お礼日時:2017/12/26 11:28

いいんじゃない。



おぢちゃんもほちぃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!