プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのクリスマスプレゼントで(クリスマスの日が記念日なので記念日も含めて)DANIEL WELLINGTONの指輪はいいと思いますか??
マフラーなど防寒対策できるものもいいかな〜と思い迷っています。
(一応ですが、、私は18歳で彼は22歳です)

A 回答 (3件)

一緒に買いに行ったらどうですか?


その方が確実性があります。
    • good
    • 2

普段から指輪する人ならいいけど、そうじゃなければ、これからの季節だとマフラーがいいと思いますよ(*´꒳`*)

    • good
    • 1

指輪はやめた方がいいです


マフラーの方が嬉しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!