アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股されて二股相手に乗り換えられました。

もともと浮気や二股が当たり前の彼だったのですが、私と付き合うときに、もうそんな情けないことはしないし結婚も考えていると言われました。
それでもどこかで疑ってはいたのですが案の定二股され乗り換えられました。
二股に気付いてから暫くは我慢していましたが彼から私の家の鍵を返されたところで痺れをきらして私から別れを言い出すような形でしたが、別れようといったわけではなく、二股してるよね?という質問に彼がすいませんと言っただけで関係が終わりました。反省している様子もありませんでした。彼は自然消滅を狙っていたのだろうと思います。
彼は直属の上司で、職場恋愛の為、別れた後も毎日顔を合わせています。
今は新しい彼女とラブラブのようでSNSや社内など私が見たり聞いているのをわかっていて遠回しに私を貶すような発言をし大好きな今の彼女自慢を頻繁にしています。しかし、私にもしょっちゅうちょっかいをかけてきます。クリスマス前には彼と別れて独り身の私に、彼女がいて羨ましいだろ?という発言をしてきました。私のSNSを探られているのもわかっています。私が冷たく接するたびにそれが酷くなっておりデリカシーのなさに腹が立ちます。
周りには絶対戻ってくると言われます。正直、私は彼が大好きだったので戻ってきてほしいと思ってしまっているのですが、彼女自慢を聞くたびに心がえぐられる思いでなりません。
半同棲だった為荷物も部屋に多く残されており、取りに来るとはいうものの取りに来ません。
キープされてるのがわかるので更に腹が立ちます。
私に悪い部分があったために二股されたのはわかっていますがやはり最低だと思います。
どうしたら忘れられますか?
ひょっこり戻ってくることもあるのでしょうか?
たとえ戻ってきたとしてもうまくいかないですよね?

A 回答 (7件)

戻ってきて、やり直してあげるんですか?


私も二股されたことがあるので、よく分かりますが。
ゲス野郎ですよ。
何度繰り返すか分からないし、結婚しても浮気不倫は確実。
もし、結婚してから固い決意で止めたとしても、彼に裏切られた女は一生恨んでます。
あなたを傷付けて喜んでいるような男のどこが良いですか?
私もそうでしたが、あなたのことを構いたくてふざけている。でも、最終的にはあなたのところには戻らない。大切な人は大事にします。
彼が大事なのは自分だけ。
そのうちに新しい彼女もあなたと同じようにされます。
残念ながら忘れることは出来ません。
特にそういう男はね。
記憶を薄めて行く、というのが正しいかな?
それは本当に時間しかない。
ご参考までに↓
http://tabi-labo.com/166144/breakup-brain
そんな最低な自己中の彼は構わずに、誠実な人を探してください。
誠実な人といると、本当に満たされますから。
そんな奴は、誰にでも結婚結婚って言いますから。大安売りですよ。
そんなの価値はないでしょ?
あなたの事だけを、心から愛してくれる人が見つかりますように☆
そんな男、他の女にくれてやれ‼︎( *`ω´)
    • good
    • 17

質問者さん、そんな人として終わっている男性と別れられて良かったですね!他の方も言うように将来なんてそんな方とは見えないし、こちらから願い下げです。

「すいません」なんて口だけ動かして単語発しているような方と未来のビジョンは見えません。
別れて直ぐなので寂しいという気持ちがあって、戻ってきてほしいと思っているだけですよ。相手の方も二股や浮気などし慣れているので、質問者さんの気持ちもわかっていてわざと言っているのでしょうね。キープして自分が求められる満足感に浸りたいんでしょう。
荷物は処分しましょう。今その方は彼女さんがいてラブラブなんですから、過去の女性の部屋に置いてある荷物なんて必要ないと思います。本当に必要なものはその方が出て行くときに回収しているでしょうし、年明け前の大掃除だと思って、気持ちを整理させるとともに処分してください。
    • good
    • 2

そんな男あなたから願い下げでしょ!


きりもいいから年内に全て処分して新年を迎えましょう!
好きだと思うのは急に寂しくなったからだけ!
気持ち切り替えましょ
戻ってきたとしてもなめられてるから同じ事を繰り返しますよ!
    • good
    • 3

そんなクズみたいな男とすんなりとは言えませんが、まぁ泥沼にならず別れられたんで良いんじゃないですか?



まぁオツムが弱いくせにプライドだけは高く粘着気味ですので冷たくされると攻撃してくるんでしょうね
恋愛感ですが、女性は上書きタイプが多いですが、男性は別フォルダタイプが多いです
なので「一度自分を好きになってくれた女性はいつまでも自分を好きでいてくれる」と勘違いしてるオメデタイ男が多いです
ある意味「女心の判らぬ朴念仁」とも言えます

誠意を求めるのを期待するだけムダな相手かと思いますが・・・

さっさと見切りつけてもっとイイ男を見つけてください

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 6

たこおじさんです。



困った上司だね。上司という地位を利用して、女を漁っている男。

>もともと浮気や二股が当たり前の彼だったのですが、・・・

もともとがこういう男だったのですよね。

>もうそんな情けないことはしないし結婚も考えていると言われました。

これも、貴女に対する口説き文句だけだったと思いますよ。
女を落とすための方便です。


貴女のことも、もともとが遊び相手としてしかみてなかったんだよ。
だから、貴女の二股しているのねに対し、そのまま「さようなら」できるんだよ。
だって、元々が本気ではないのだから。

>周りには絶対戻ってくると言われます。

貴女の周囲にいる人達も、ずいぶんと無責任だね。
貴女が落ち込んでいるので、慰めるようなことを言うのでしょうが
逆にいうと、こんな女たらしの無責任男が、もどってきていいわけがないじゃないよ。
これを機会に「ちゃんと別れなさい」という人がいないのかね。

戻ってきても、うまくいかないよ。
もともとが女たらしなのだから。
こういう男、ずるずるといくことなく一度で懲りなさいよ。

職場は仕事をするところであるのに、模範を示さなければいけない上司が
地位を利用して部下に遊びで手を出す男っているんだね。

どんな会社なのかね、緩い会社なのかな。

貴女はこれを恋愛だと思っているかもしれないが、こんなのを恋愛だと
思わないほうがいいよ。カウントしないことです。
女癖の悪い上司に遊ばれただけだよ。
    • good
    • 12

あたしならそんな男いらん。


荷物も住所がわかるなら着払いで送るわ。

その彼ちょっとおかしいで。
目を覚ますいい機会ちゃう?

結婚したり子供ができたりとかイメージできる?
先が見えないと思う。
一緒になったところで、あなたの事大切に想ってくれたり 大事にしてくれへんよ、きっと。
ずっとフワフワしてるはず。

そんな辛い恋愛よりあなたを一番に想ってくれる相手が他にいるよ。
年内に気持ちの整理して年明けから新たな出会いに期待してみたら?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この時期である意味良かったと思います!
新年から気持ち切り替えて新しい幸せ見つけます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 11:34

今の彼女とうまくいかなかったら、


自分にまだ気があるかもしれないあなたのところに戻ってこようとするでしょうね。
別れてからお前の大切さに気付いた、なんて。
そういう形でもひょっこり戻って来てくれることを望むの?
あなたが戻って来たと思っても、実は二股の片足かもしれないですし、
そうじゃなくてもまた二股されるかもしれないし。
誠実さに期待しちゃいけない男だと思いますよ。
それでも構わないのであれば待ち続けて受け入れるのもありでしょう。

忘れたい気持ちが強いなら、さっさと男の私物を段ボールに適当に突っ込んで、送料の高いとこから着払いで送りつけてやってください。
いつまでも男の私物がある限り、見るたびに怒りや憎しみ、時に寂しさも感じたりする原因になりますので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
仮に戻ってきたとしてもその時には私の方からキッパリ突き放して後悔させてやります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A