プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライン見る彼氏


人が寝てる間に勝手にケータイを見て
ラインの内容読んで騒ぐ彼氏って何なんでしょう?

過去にも見られていて男の人とは
連絡も取っていなく、最近彼氏との共通の友人だった人からのラインが来ていて
、その人は彼氏と揉めて連絡を断っていた人でした。

ラインをブロックするほど当人達は仲違いした人で、私は正直ブロックする事まで頭に無く、自分から連絡するつもりもまったくなく興味すらなく放置状態でした。
その友人から久しぶり、彼氏元気?と現状確認のような内容で、彼氏に向こうが私に連絡してきたよって言う事を相談しようかと思いましたが、名前を出すのすら嫌がって居たので、そこは何も言わずに、相手に適当に返信し、世間話の途中でラインを返さずやめました。

で、直前に揉めたときに、もう二度と携帯は見ないと言っていたし、万が一見られても特に困る内容でもないですが、やり取りしてんのも気に食わないんだろうなと思い、途中までラインを消しました。
でも途中まで消してる時にもう面倒くさくて見られても問題ないし、見るなら見れやくらいで放置してたら、案の定また見てもう男と連絡取らないって言ったじゃん!と自分の事を棚に上げて怒ってきました。アホなんでしょうか?
なんでわざわざ自分から揉めに来るんでしょうか?私は連絡を取った事も面倒くさくて放置してた事も、ブロックして無かったのも不安にさせてごめんねと一言謝りましたが、収まらずしまいには私が全て悪い様な事を言い出しています。


もう別に別れてもいいですが、一方的に責められて終わるのはなんとなく負に落ちません。お前も悪い所があると伝えてもいいでしょうか。彼氏は普段からあまり自分の非を認めないので今回ばかりはガツンと言ってやりたいです。

A 回答 (4件)

そういう人居るよね。

(笑)
アホなんでしょうかって笑ってしまった!(笑)
これだけしっかりとものを言えるあなたなら、負けないと思うので
ガッツリ言ったほうが今後の彼のためにもなるのでは?
そして、もう少ししっかりした彼のほうがあなたには合うと思われますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホの為に頭を悩ませるのも嫌になったのでいつでも彼氏が大好きなラインを見返せるように全て言ってやりました(笑)
多分1ミリも伝わらないと思いますが言ってやった達成感で満足です!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 13:49

喧嘩するのもバカらしいのですが、別れる原因はお前のせいだからってのは


伝えてあげたら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩にもなりません…
何故なら私が全て悪い様なので(笑
なにも伝わりません!(笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 13:46

ガツンと来る一言



女の腐ったみたいなヤツ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれですね。
裏でコソコソと……まだ堂々と携帯みる女の方がマシです(´∀`;)

お礼日時:2017/12/27 13:45

他人の日記を読むような 卑劣な人間とは


こんりんざい 付き合う気ないから!

って言ってヤンなさい。ラインで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラインで全て言ってやりましたが既読スルーですね。アホ極まりないですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています