アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日あと一日でしばらく休みだと思ってたらもう一日あったことに気づいてそれから受験勉強でイライラして泣きたくなり、泣いたら自分は弱いと思うと本当に泣いてしまって頭も痛いです、これから塾です夜までずっと
本当に辛いです
親に相談もしたくなくてもう本当に辛いです
誰か助けてください

質問者からの補足コメント

  • すみません最初に書き忘れました
    冬季講習です

      補足日時:2017/12/28 11:05

A 回答 (4件)

高校受験、精神的にもにくたいてきにも限界まで頑張っておられるのが伝わります。

あなたが、目標を高くおいていたら尚更、プレッシャーもあるでしょう。
そんな時は、少し気分転換するのもたいせつですよ。
そんな様子を親も見守っていらっしゃるはずです。塾の先生に、わけを話して授業じゃない部屋で話を聞いてもらってはどうですか?1日ぐっすり寝て、そのことにも罪悪感をもたないこと。今のあなたは、かなり疲れています。
栄養のあるご飯食べて少しでも寝たらどうでしょう。その方が、すっきりするかもですよ。近くにいたら、話聞いてハグしたいくらいです。あなたの頑張り祈ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日休んで気分が大分良くなりました!
明日は頑張れそうですありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 21:11

受験勉強お疲れ様です。


もう1日あったなんて、もう終わると思っていたのに損した気分で気分も落ちますよね。もう塾について勉強してるんですかね??
夜までお疲れ様です。
もう1日ってことは明日もあるんですかね??
家に帰ったら好きなだけゴロゴロしたり携帯みるなり映画みるなり好きなことしたらいいと思いますー
お正月何する~とか
考えたり…
周りも見せてないだけでイライラしてるしきっと焦ってますよきっと。
受験生ってたぶんみんなそんなもんかもしれないです。冬期講習休んだらもっと落ち込むと思うからとりあえず冬期講習だけは頑張りましょうよ!あと1日?2日?でお休みです!やったー!
    • good
    • 0

私も受験時代は一日中勉強で本当に辛かったです。

塾が終わったらコンビニでスイーツを買ったりして自分にご褒美をあげてみたらどうですか。^^
イライラして泣きたくなってしまったら泣くのが良いと思います。スッキリしたら勉強頑張ろう!て思えるとおもいますよ^^
    • good
    • 1

風邪かな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!