プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、37度2分から5分位の微熱が続いており、腹痛や頭痛もします。
受験生で、最近テストの点数が良くなく、落ち込む日々です……
前は勉強をしていても、全然苦痛ではなかったのに、今では集中することが出来ません。
塾もうるさく、全然集中が出来ません。
こんなの言っている場合ではないと思いますが、何か励みになる言葉や自分もこんな経験あったという人は回答お願いします。
あと、自分の今の心の状態というのは、大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

色々なプレッシャーが自律神経を乱しているのだと思います。


身近に話せる人に悩みとか不安を聞いてもらいましょう、頑張らなきゃと思っていると思いますが、良い意味で頑張らなくて大丈夫ですよ!毎日小さな積み重ねが大事な事だと何事にも思います。私も学生試験期間中はピリピリと不安な毎日でした、

たまには休んで気持ちを入れ替えてからやるのが効果的ですよ❗️

受かる事祈ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!