アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌ぴの周りに白いシコリみたいなのできてるんですけどこれってなんですか?大丈夫ですか?

「舌ぴの周りに白いシコリみたいなのできてる」の質問画像

A 回答 (4件)

写真だけだと判断つかないんだけど…シコリと書いてますよね?。


固いですか?。
ゴリゴリ感がありますか?。

悪いことは言わないので、まずはピアスを外して、すぐか、もしくは年明けでいいですから、口腔外科(なるべく大きな総合病院がいいです)に受診してください。
アレルギーや脂肪ならまだいいのですが…まあ、良くはないですが。
脅すわけじゃないですが、万が一ということもあります。
とても違和感を感じる、こんなことは生まれてこのかた無い、という印象を持ったならば、とにかくすぐに受診してください。
    • good
    • 0

病院行った方がいいです。



でも私にはなんで舌にピアスなど開けるのか理解できません……。
ただ痛いだけだし、食事もしにくいし。
    • good
    • 0

回答ではないです。

舌になぜつけるのですか?理解できないので興味があります。良かったら教えてください。
    • good
    • 1

膿んでますね


病院へ行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています