プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、母に、ウミだと言われました。
針で刺す?ってゆわれて、お母さんが帰ってきたら刺すことになったのですが、痛くありませんか?お母さんは痛くないと言っていますが信じれません…

「これ、母に、ウミだと言われました。 針で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 針でさすのは、白い部分のところです。

      補足日時:2017/12/29 16:58

A 回答 (4件)

一瞬チクッとするだけで、あまり痛くないと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0

皮膚科に行ってやってもらった方が菌が入りにくいと思います。


ちょっとチクって刺す感じでそれほど痛くないかと
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)膿は根強いので!針で穴開けて膿を出してさらに!血が出るまでつよ~く絞り出す!のがコツです!


( ̄▽ ̄;)痛いです。
    • good
    • 1

自分で した方が 痛く無いのだが?



縫い針の先を火で炙り 熱消毒を した後 少しずつ刺して行けば 膿が出ます・・

膿を出し切る為に2つ以上の穴を開けてた方が治りは早い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!