プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は辛い状況だけど将来的にその人たちに関わることはないし関わらないし、今辛抱すればいいやと思って辛い状況でも耐えれることができますか?
実際に耐えられますか?

A 回答 (3件)

まさにそれを実践しているところですよ。


辛抱しているところです。

そんな奴らは居ないものとして
扱っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねそれ
いないと思ってもなんか関わらなきゃいけない時とかないですか?
友達はその子のとこにいきたいから自分も仕方なくー行くけど浮くみたいな、、

お礼日時:2018/01/02 23:02

私なら耐えられます。


どんなことをされても言われても、自分の将来のために耐えるしかない。
いま耐えなければ、卒業後それ以上に耐えなけれないけないことがあると思えば、
耐えるしかないと思えるし、耐えられます。

佳き一年になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしい

お礼日時:2018/01/01 04:29

それはわかってるけど、やっぱり辛いからどうにかして楽しく過ごしたいと思って行動しちゃいます。


今必死で耐えてるところですが、そろそろ限界です。このままずっとなんて無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!