アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい女性からのアプローチをどう思われますか?


大学生の女です。
今仲良くなりたい同級生がいるのですが彼とは喋ったことがありません。
そこでなんとかきっかけを作って話しかけたいと思っています。

私は用事がなければ異性と関わらないような大人しい性格なのですが、このような同級生から急にアプローチされたら男性は引きませんか?自分に好意があるとすぐに分かってしまいますか?

自分からアプローチしようと思ったのが初めてなので、嬉しいアプローチ、ドン引きしたアプローチなどいろんな意見を聞かせて頂きたいです!

A 回答 (3件)

大人しくても、勇気と度胸がある人もいるので、その2つが備わっているなら、アプローチをした方が良いと思います。


アプローチされる事は嬉しいですよ。
講義が一緒なら、席を近くに座り、授業の事を聞いてみるとかの方が、自然だと思います。
    • good
    • 1

その気が無くても、男は、まあ、悪い気はしないと、思います、返事は如何か、分かりませんが、いきなりアプローチ出来ないので有れば、なに

げにそう言う、態度を、見せるのは、どうでしょうか、
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
恋愛は天や誰かから与えられるモノだと思っていませんか。
人それぞれ、恋の感じ方、恋の出会いに個人差があると思います。どう感じるか、どう出会うかは、異性との出会いの場や経験によって変化するものではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています