プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人しい女子からデートに誘われたらどう思いますか?迷惑ですか

A 回答 (4件)

よほど勇気を振り絞って誘ってみたんだな、と思います。


それだけ自分への気持ちの強さを感じます。

迷惑だとは思いません。

ただ、その後の自分の行動は分かりません。
それまでの関係性によりますから。
    • good
    • 1

普段からよく会話していて、話が合う、趣味が合う、いい雰囲気と思っているなら嬉しいです。


そうではなくて、ろくに会話もしていない、話が合うかどうかも分からない相手から誘われたら迷惑です。
うるさい女子よりは大人しいほうが好みです。
    • good
    • 0

誘われたこと自体は悪い気はしないかな。


嫌なら断ればいいだけだしね。

問題はデートした時の雰囲気だと思う。
頑張って盛り上げよう!という気持ちが見えれば嬉しいけど、
誘ったことで力尽きちゃって、
デート中は無言な時間が多いって感じだと、
「次はないな〜」と思っちゃうかな。
    • good
    • 1

嬉しいです。


可愛ければ尚更。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A