プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年って何どしですか?

A 回答 (6件)

戌年(いぬどし)です。

    • good
    • 1

ふんどし



こどもかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふんどし笑

お礼日時:2018/01/02 12:08

犬では無く猫の年になるだろうね、もはやなっているかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2018/01/02 12:09

みんな嘘言うな!


ねこどしだぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戌ですね!

お礼日時:2018/01/02 12:10

ワンワン

「今年って何どしですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫ですね笑

お礼日時:2018/01/02 12:10

戌年ふん


私の歳ふんぶはるん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています