アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーンマーケットの福袋に入ってたのですが、このパワーストーンは何に使うのでしょうか?
説明書きもありません。
ご存知方教えてください(>人<;)

「ストーンマーケットの福袋に入ってたのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!穴があいてないのでペンダントには使えなさそうです(><)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/02 15:04

A 回答 (4件)

ストーンショップで聞くと良いですね。

ジルコニアは1cmの楕円形で200円ぐらい、アメジストは500円ぐらいです。
しかし綺麗なので大事にして下さい。
    • good
    • 0

淡い紫色は、アメジスト。

後はキュービックジルコニアに銀が、はめ込んであります。
ペンダントに使うと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

きれいなもの といえばそれだけ


価値観は自分のものでしょう
ダイヤも水晶も石ころです
    • good
    • 0

もどき(擬き)でしょう。



ダイヤモンドもどき・・・。宝石もどき・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!