アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月1日から、お兄ちゃんと喧嘩して、泣いてしまいました。もうこれは、今年1年は、残念な年。としか考えれません。また、1月1日から、泣いてしまったので、なんか、やる気なくなりました。しんどいです...気分転換と
かじゃ、ずっとは続かないと思います。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 気持ち次第で、どうにかなるんですか?

      補足日時:2018/01/01 19:41
  • 気持ち次第でどうにかなるんですか?
    どういう考え方をすればいいですか?

      補足日時:2018/01/01 19:42
  • 友達に頼ろうにも、みんな元旦だから悪いし,親僕がこんなにするしんでることを知らないです。誰に頼ればいいんですか?

      補足日時:2018/01/01 19:44

A 回答 (4件)

元旦から喧嘩をして泣いてしまったのですね。

歳神さまもびっくりしたでしょうね。我慢せず喧嘩して泣くのも良いと思います。この一年はもう喧嘩をしないという決意になったのではないですか。あなたは実は芯の強い人だから大丈夫です。この一年がメチャクチャ良い年でありますよう応援しています。
    • good
    • 0

喧嘩は、仲がいいからです。

和解するために、喧嘩をします❗人を傷つけることにより、自分の悪さを認め、相手の良さを見つけます❗
本当に仲が悪ければ、無関心になります❗興味が行きません❗
喧嘩をするのは、理解をしてほしい相手に興味があるからです❗
それだけ、仲がよく、和解ができるからです。
元旦から、喧嘩することは、それだけ、心の糸が太いことです❗
    • good
    • 0

なにが理由で喧嘩したのですか?


わたしも昨日夫と喧嘩しました
ずっとお互い無口でしたが日付が変わった時に夫からキスをしてきてくれました
それで仲直りしました

お兄さんにあなたが悪いならごめんなさいしてお兄さんが悪いなら大人になって新年早々喧嘩してお互い嫌な思いは嫌だから仲直りしようって歩みよってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

元旦からそんなにネガティブだと本当に1年ネガティブなままになりそれが続きこれからずっとネガティブな性格になりますよ



仲直りしましょう

それからお兄さん離れして自立しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!