dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘔吐や下痢が続いています!
水みたいな下痢です!
なんでしょうか…!
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

緊急病院に電話をして、


症状を伝えて下さい
看護師が対応してますよ
指示に従って下さいね

嘔吐は良くないです
お大事にして下さいね
    • good
    • 3

感染性胃腸炎でしょう


病院へGO!
    • good
    • 0

ここは病院ではないよ。


さっさと病院に行くことだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!