プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年、大ヒットした映画「君の名は。」が、
明日(3日)いよいよテレビで放送されますが、
是非とも見どころを簡単で良いので教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

事後だけど、数回見た方が面白いと思うよ。


よくある手法だけど、演出効果のためにシーンの時系列を入れ替えたり繰り返したりしている。

時間割も最初15分は三葉がメイン、次の15分は瀧がメイン、次の15分は入れ替わりのクローズアップ、そこから7分ぐらいでネタバレ系の彗星事故の話し(ここまでで全体時間の半分)という感じでTV世代が飽きない時間割で組まれている。事故死者名簿に勅使河原の両親とか三葉のお父さん(市長)が無いのはご愛嬌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

お礼日時:2018/01/04 14:28

歌がすごく良かったです


ぜひ耳を傾けて!
    • good
    • 0

Youtubeで予告見るとか、映画の説明を見るとか、


そういうのを見ればすぐわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!
YouTubeがありましたね、
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!